6月17日敬老会


この日は飛渡地区の敬老会が行われました。

会場は飛渡第一小学校の体育館でした。

まずは舞台上で小学生達による合唱行われました。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

舞台の出し物としては踊りも披露されました。

子供達の踊りです。非常にさまになっていました。
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

こちらはうちの奥さん、かなやんさん、Dammyさんです。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

こちらは池谷集落の津倉さんの踊りです。
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

うちの次男の幸弘はお年寄りの方々に随分と可愛がって頂きました。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)