6月18-19日食と農を考える飛渡の会直売所打ち合わせ


6月18日は夜に食と農を考える飛渡の会の直場所担当の打ち合わせを行いました。
POSレジの業者からなかなか連絡が来ず、当初は7月1日のオープン日からPOSレジを使おうとしていたのですが、間に合わなさそうなので、しばらくは手計算で行う事を話し合いました。

19日は食と農を考える飛渡の会の全体打ち合わせと飲み会が行われました。
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

打ち合わせでは直売所の件で色々と詳細を決めました。

店番をしてくれる方がなかなかいないため、7月1日のオープン初日は私と久保田イツさんで店番をする事になりました。

当面は店番の人件費をきちんとした金額で支払う事ができるようにする事を目標として直売所の立ち上げを頑張りたいと思います。

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)