7月11日中越大震災復興基金プレゼン2次審査


この日は中越大震災復興基金プレゼン2次審査が行われました。

会場は長岡にある「長岡震災アーカイブセンターきおくみらい」でした。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

今回は4つの候補がプレゼンを行いました。
ただ、他の候補のプレゼンは聞く事ができませんでしたので他がどういう内容なのかは全く分かりません。

質疑応答でも結構厳しい質問が来ましたが、ある程度上手く答えられたと思います。

結果は翌週(7月16日の週)に出るのですが、結局残念ながら不採択という結果でした。

また次の機会に再チャレンジする事も可能ですので、今後どうするかを検討したいと思います。

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)