8月8日北原保育園プール参観


過去の日記を記録として残すためにかなり昔の話を記載します。

8月8日は午前中に北原保育園でプール参観がありました。

この日は私のほかにお父さんがもう1名参加しました。

写真撮影はうちの奥さんにお願いしましたので私も写真に写っております。

園児達と水の掛け合いをしました。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

頭から水をかけられてしまっております。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

そのあと、背中に園児達を乗せてワニのようにはいずりました。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

この日は水が少なくてかなり浅いプールでしたが潜って往復したりもしました。
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

終わった後はシャワーを浴びました。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)