8月12日真夏の雪祭りで協力隊バンドの演奏


8月12日は山村へ行こうが終わった後、すぐに松代まで向かい、真夏の雪祭りで地域おこし協力隊バンドの演奏をしに行きました。

私は家族を連れていきました。

さすがにこの記事を書いている1月では雪は全く珍しくないのですが、当時8月にこれだけの雪を残しているのはすごいと思いました。

うちの長男の和正は早速その辺のお子さんたちと仲良くなり、私の演奏も聴かずかき氷を食べに仲良くなったお子さんの保護者の方に連れて行ってもらったそうです。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

冷やっ来い!ふぇすてぃばると題していました。

ステージも結構立派で音響もしっかりしていました。

協力隊バンドの演奏もだんだん披露する会場の規模が大きくなってきました。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

演奏中の様子です。
奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

うちの息子はかき氷を食べに行くのから帰ってきてからもほかの子供たちと一緒に戯れていました。

奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く地域おこし協力隊のブログ

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)