1月3日パソコンづけの一日


本日は久しぶりにたまったブログの更新をしました。

パソコンの設定も終わり(Windows8はスタート画面がややこしく、Skypeのアカウントを複数自分がもっていたのですが、これらのアカウントを全部ログインできるようにするのにかなり手こずってしまいましたがデスクトップ用Skypeをインストールすることができてからは今までのような画面になったのでやりやすくなり、何とかなりました。)

ですが、ずっとWindows8を扱っていると少しずつ慣れてきました。

でも基本的にはスタート画面はあまり使わず、今までのようなデスクトップ画面をメインに使っております。

設定に時間がかかったものの一度設定してしまうと動作はさすがに速いです。

写真が多い記事をブログに書くにも写真をアップロードするスピードが速く、快適です。

これでたまったブログ記事もサクサクと更新できればよいのですが。

あと、たまったブログ記事をアップするのにも書くのは一度にまとめて書きますが、予約投稿にしてアップされるのは2時間程度ずつ間を開けるようにして更新のペースがあまり偏らないようにしていっております。

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)