2月24日幸弘1歳の誕生日


この日はうちの次男の幸弘(よしひろ)の1歳の誕生日でした。

一升餅を背負わせたら、重たすぎたのか、亀のようにひっくり返って立てなくなりました。

奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

餅はこんな感じでした。

この餅を池谷集落の方々に配って回りました。
奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

夜は誕生パーティーをしました。

マト新鮮魚店というところで鯛を買いました。
奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

食事の後はケーキの登場です。

奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ
奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

ケーキを手づかみで食べる幸弘。

奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ 奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

もう1年経ったと思うと早いものだと思いました。

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)