5月5日バイクが戻ってくる


昨日、池谷集落に来る前に乗っていたバイクが戻ってきました。

2010年の2月に十日町市に移り住んできたのですが、引っ越し時は雪の季節であったため、バイクを持ってくるのも難しく、大学時代の友人K氏に譲り渡しておりました。

先日、K氏から「バイクを処分しようと思うけど、もし引き取るのであれば返します」という連絡があり、

返してもらう事にしました。

そしてK氏がゴールデンウィークに合わせてバイクに乗って持ってきてくれました。

途中パンクしたそうで、なかなか大変な道中だったようです。

懐かしの友人とバイクとの再会でした。

奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

シートがめくれているのも、

奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

ミラーが片方折れていて、

奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

もう片方のミラーがひび割れているのも
奇跡の集落で働く元地域おこし協力隊のブログ

以前のままでした。

ただ、バイク屋さん曰く、「まだまだ走る」との事でしたので、田んぼに行く時とかにちょっと乗るのに活用したいと思います。

K氏とも色々と話に花が咲きましたが、彼はその日のうちに帰るという事であわただしくかえって行ってしまいました。

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)