いなか暮らしの本8月号に掲載されました


いなか暮らしの本8月号の田舎の未来の歩き方というコーナーで見開きで紹介頂きました。
ちょっとタイミングが遅れましたが8月のうちに書いておこうと思い掲載します。

 
  
私達NPO法人十日町市地域おこし実行委員会は十日町市への移住促進の事業を行っており、市内への移住相談の窓口も行っているのですが、その流れで8月23日にIターンしてゲストハウスを経営する事を前提に全国各地の田舎を見て回っている方が池谷集落にいらっしゃいましたが、その方がこのいなか暮らしの本8月号の記事を見ていたそうで、「どこかでお会いしたことがあるような気がするのですが・・・」とおっしゃってくださいました。

今回いらっしゃった方はまた別の季節に十日町にお越しいただけるという事で後からメールでご連絡下さいました。
是非十日町に定住して頂ければ嬉しいです。
ちょっと話題がそれましたが今回は記事掲載のブログとして記録に残させていただきます。

The following two tabs change content below.
多田朋孔

多田朋孔

自然に囲まれながら、半分自給自足に挑戦しています
多田朋孔

最新記事 by 多田朋孔 (全て見る)