初夏のゴハンが美味しい季節です


こんにちは、ミルキーです。

風も陽ざしも、とても気持ちい毎日ですね。

5月に芽吹いた草の新芽の、なんとも美味しい毎日です。

 

私のかわいい子供たちが産まれてから

ヒトのいうところ「1か月」が経ちました。

こんなに大きくなったんですよ♪

20111231_150005000_iOS

よちよち歩いて、おっぱいを飲むだけだったあの子たち

少しずつ自分で草を食べれるようになりました。

20111231_150014000_iOS

20111231_150040000_iOS

あら、それは木の枝よぼうや。

まぁ何事も練習ね。

こんな練習もしてる。

20111231_150208000_iOS 1

斜面も上手に駆けれるようになってきた。

ご先祖様は山岳地帯にも生きたらしいから、きっと血が騒ぐのね。

20111231_150025000_iOS

毎日大きくなるこの子達。

もう少しするとどちらかは、地域の小学校へ旅立つの。

小学生たちが世話をしながら、色んなことを学ぶんですって。

お別れは悲しいけれど

私の大切な子供が、ヒトの大切な子供たちに

生きた気づきを伝えられるならとても嬉しいこと。

20111231_150055000_iOS

この子達が兄弟で遊んでいるうちに、ぜひ会いにきてください。

飛渡の三ケ村の、この看板が目印。

20111231_150018000_iOS

 

飛渡の山々と田んぼと畑と一緒に、お待ちしております♪

 

The following two tabs change content below.
ミルキー
ミルキーです。母ヤギです。 2016年4月19日に子ヤギ二頭を出産しました。 子育てでおなかがすいてキャベツばかりを食べてしまいますが、三ヶ村のゆったりした雰囲気に今日も元気いっぱいです。
ミルキー

最新記事 by ミルキー (全て見る)