飛渡夏の、汁祭り〜生オケしませんか?〜


トビタリと言ったら、汁・・・

飛渡のみなさんもそのように感じているのではないでしょうか?

 

そんなこんなで十日町の街中「分じろう」と「山間地」がつながろうということで

叶いました今回の企画を告知します!

 

7月18日(月・祝日)11:00〜

飛渡夏の、汁祭り〜生オケしませんか?〜を開始します。

 

なんと、「飛渡の特製汁」を先着100名様にふるまいます!
お酒も飲めるかも・・・!

 

もちろんみなさんが大好きな「多田!」ではなく、「タダ!」でふるまいます!
※お酒は有料です

飛渡伝統の「あわせおけさ」という踊りを披露し、

アコースティックギターで、皆さんの「生カラオケ」をサポートします!

 


「最近カラオケいってないな~歌いたいな~」

と思ったそこのあなた、生演奏でカラオケできちゃいますよ!
ぜひ、当日リクエストしてくださいね。

また、今回のイベントは、か・な・りの急な、「秘密イベント」となりましたので、

何が起こるかわからないのも魅力のひとつです。

飛渡の若手メンバーで「ものまね」も披露するかもしれません!

 

▼イベントスケジュール

11:00~ 天神囃子、郷土芸能能伝承「あわせおけさ」披露
11:30~ お汁を配ります
13:00~ 生演奏のカラオケ大会
14:00~ 十日町小唄


▼飲食店出店
・食と農を考える飛渡の会(野菜販売)
・三ケ村いきいき館(飛渡野菜パスタ、飛渡野菜カレー、飛渡揚げ野菜など)
・十日町市地域おこし実行委員会(無農薬ポップコーン)
・ふれあいファーム三ケ村(おこめのおてがギフトセット

 

気軽に、ふらっと、こられるイベントです。
飛渡の老若男女が、お待ちしております!

13633505_610217605826311_875898331_o

The following two tabs change content below.